2019年03月01日

中国ドラマ 千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~ DVD日本語字幕見始めました!

ホームドラマチャンネルで放送が始まった「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」原題「結愛千歳大人的初恋」見始めました。まだ1話だけですが、面白そうですニコニコチョキ

いきなりグァン・ピピ(宋茜ビクトリア)の夢から始まります。

いつの時代?900年前? フイイェンは生まれた日時だけで富豪の家に嫁ぐことに!! 婚礼の日は雷も鳴り雷・・・部屋に入って来たのは目が見えない美青年、彼はフイイェンの声を聞いて美しい人だとわかると言います。

そして・・・君のおかげで夜だけ目が見れるようになった。

かならず見つけ出すから待っててくれ・・・こんな夢を大学に入った頃からよく見るようになったグァン・ピピ。


千年のシンデレラ~

現在は雑誌社で研修期間中。

そんな彼女は「孤妖の花」を持つ者のようです。

彼女を調べていたのはホーラン・シー(黄景瑜ホアン・ジンユー)。実は彼は他の惑星から来た900歳を越えた狐族の右祭司でナンバー2の座にいます。

グァン・ピピはフイイェンの生まれ変わりのようです。

ホーランは彼女が生まれ変わる度に彼女の前に現れているようですラブラブ

いつも出会いは同じ手口だとかにひひ 目の見えないホーランは通りすがりを装い、彼女に道案内を頼むようです。


千年のシンデレラ~

そして今回も。でもピピは彼を物乞いだと勘違いしてお金を渡しますびっくり 道案内だと知って案内しようと思ったら財布をひったくられます。犯人を追いかけるピピ。しかし犯人はバイクで逃走叫び そこにホーランの部下が運転する車が!! もちろんホーランも乗ってます。その車にピピも乗って犯人を追いかけます仮面ライダー 車

この作品、コメディなの!?って感じの追いかけっこにひひ

無事に財布を取り戻します。「何かあったらここへ」とホーランから名刺を貰って帰るピピです。

彼らも車が故障したから歩いて帰るけど・・狐族だからか3人とも犬が苦手のようですにひひ

ピピには幼なじみの恋人タオ・ジアリン(徐開騁シュー・カイチェン)がいますが、彼は優秀で留学を考えていてピピの親友ティエン・シンと同じ大学です。二人の会話に入っていけないピピ。気後れしているようです。ティエン・シンはなんだかタオ・ジアリンに好意を持っていそう!? 彼の留学の推薦状を教授を騙してもらってあげるティエン・シンですから。

そしてホーランは千年の呪い、そして悲しい過去により家族と決別し、汚名を背負っているようです。彼女のためなら命さえ投げ出すと言うホーラン。呪いとは!? 悲しい過去とは!? きっとフイイェンが関わっているのでしょうね。

今世のフイイェンことピピは楽天的だとホーランの部下が言ってましたが、ちょっとほんわか、天然!? 


千年のシンデレラ~

そんなピピとちょっと神秘的なホーランがどうなっていくのか楽しみですドキドキ ホ-ランも神秘的に見えるけど犬が苦手だったり可笑しいかもにひひ 部下の二人もちょっと面白いしにひひ

ピピの前世にもさかのぼり、時代劇シーンもあるし、またCGに頼らず全編タイでロケ撮影したとか、期待しちゃいますチョキ

そして黄景瑜さんもなかなか素敵なので先が楽しみですラブラブ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国ドラマ放送予定
  • 韓国ドラマ 2番目の夫 DVD


  • 韓国ドラマ なんとなく家族 DVD


  • 韓国ドラマ ご飯になれ DVD


  • 韓国ドラマ 先輩、その口紅塗らないで DVD


  • 韓国ドラマ 結婚作詞 離婚作曲 DVD


  • 韓国ドラマ LUCA:The Beginning DVD


  • 韓国ドラマ ミス・モンテ・クリスト DVD


  • 韓国ドラマ 月が浮かぶ川 DVD


  • 韓国ドラマ こんにちは? 私だよ! DVD


  • 韓国ドラマ シーシュポス:The Myth DVD


  • 韓国ドラマ 怪物 DVD


  • 韓国ドラマ ペントハウス2 DVD


  • 韓国ドラマ タイムズ DVD


  • 韓国ドラマ ヴィンチェンツォ DVD


  • 韓国ドラマ マウス DVD


  • 韓国ドラマ 恋するアプリ Love Alarm シーズン2


  • 韓国ドラマ オーケー、グァン姉妹 DVD


  • 韓国ドラマ 朝鮮駆魔師 DVD


  • 韓国ドラマ ナビレラ -それでも蝶は舞う- DVD


  • 韓国ドラマ お!ご主人様 DVD


  • 韓国ドラマ 騙されても夢のうち DVD


  • 韓国ドラマ ドラマワールド DVD


  • 韓国ドラマ 模範タクシー DVD


  • 韓国ドラマ アモール・ファティ-恋せよ、今 DVD


  • 韓国ドラマ テバク不動産 DVD


  • 韓国ドラマ ロースクール DVD


  • 韓国ドラマ アンダーカバー DVD


  • 韓国ドラマ ダークホール DVD


  • 韓国ドラマ ポッサム-運命を盗む DVD


  • 韓国ドラマ 五月の青春 DVD


  • 韓国ドラマ イミテーション DVD


  • 韓国ドラマ Mine DVD


  • 韓国ドラマ ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた DVD


  • 韓国ドラマ ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です DVD


  • 韓国ドラマ 目標ができた DVD


  • 韓国ドラマ このエリアのクレイジーX DVD


  • 韓国ドラマ 九尾の狐とキケンな同居 DVD


  • 韓国ドラマ ラケット少年団 DVD


  • 韓国ドラマ ペントハウス3 DVD


  • 韓国ドラマ 結婚作詞離婚作曲 シーズン2 DVD


  • 韓国ドラマ 遠くから見れば青い春 DVD


  • 韓国ドラマ 月刊家 DVD


  • 韓国ドラマ 賢い医師生活 シーズン2 DVD