2023年02月01日

ドラマ「コクドゥの季節」で、キム・ジョンヒョンがついにイム・スヒャンに会った。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」では、前世の業報により呪われたコクドゥ(キム・ジョンヒョン)が、前世の縁であり、自分の呪いを解くことができるソルヒ、すなわちハン・ゲチョル(イム・スヒャン)に会う場面が描かれた「消防署の隣の警察署 DVD」。

前世のコクドゥはソルヒを教えていた武官だった。ソルヒは両親を幼くして亡くし、親戚の籍に入ったが、美しい容貌のため、誰かに妾として売られていく自分の境遇を嫌った。それがソルヒが武術を学ぶ理由だった。つまり、自分の体を守るための生存、ソルヒにはそれが必要だった。ソルヒに雇われたも同然のコクドゥは、ソルヒに向けた気持ちから「私のことをこき使え。私が守ってあげる」と約束した「韓国ドラマ 財閥家の末息子 」。


20230201100437

しかし、「胸の中に残っていた一言を最後まで言えなかったんだ、愛してる、ソルヒ。「刑事ロク 最後の心理戦 DVD」君を愛することが私にとっては一生だった」という言葉を残し、死を迎えた。ソルヒを守るために彼は命までかけた。後に死んでから彼は運命をかけた。あの世に行った彼はあの世にそのまま行かず、いわゆる天界でソルヒを待っていた。

コクドゥは「雨は降ることもなく、風だけが少し吹く刑罰の地、いつか君が来ることになるここで君を待つことが私の仕事だった」と独白した。すると未知の存在は「君は何を待ちながらこの道に残っているのか?」とコクドゥに尋ねた「韓国ドラマ 魔女のゲーム DVD 」。


dvdmailorder at 11:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国ドラマ放送予定
  • 韓国ドラマ 2番目の夫 DVD


  • 韓国ドラマ なんとなく家族 DVD


  • 韓国ドラマ ご飯になれ DVD


  • 韓国ドラマ 先輩、その口紅塗らないで DVD


  • 韓国ドラマ 結婚作詞 離婚作曲 DVD


  • 韓国ドラマ LUCA:The Beginning DVD


  • 韓国ドラマ ミス・モンテ・クリスト DVD


  • 韓国ドラマ 月が浮かぶ川 DVD


  • 韓国ドラマ こんにちは? 私だよ! DVD


  • 韓国ドラマ シーシュポス:The Myth DVD


  • 韓国ドラマ 怪物 DVD


  • 韓国ドラマ ペントハウス2 DVD


  • 韓国ドラマ タイムズ DVD


  • 韓国ドラマ ヴィンチェンツォ DVD


  • 韓国ドラマ マウス DVD


  • 韓国ドラマ 恋するアプリ Love Alarm シーズン2


  • 韓国ドラマ オーケー、グァン姉妹 DVD


  • 韓国ドラマ 朝鮮駆魔師 DVD


  • 韓国ドラマ ナビレラ -それでも蝶は舞う- DVD


  • 韓国ドラマ お!ご主人様 DVD


  • 韓国ドラマ 騙されても夢のうち DVD


  • 韓国ドラマ ドラマワールド DVD


  • 韓国ドラマ 模範タクシー DVD


  • 韓国ドラマ アモール・ファティ-恋せよ、今 DVD


  • 韓国ドラマ テバク不動産 DVD


  • 韓国ドラマ ロースクール DVD


  • 韓国ドラマ アンダーカバー DVD


  • 韓国ドラマ ダークホール DVD


  • 韓国ドラマ ポッサム-運命を盗む DVD


  • 韓国ドラマ 五月の青春 DVD


  • 韓国ドラマ イミテーション DVD


  • 韓国ドラマ Mine DVD


  • 韓国ドラマ ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた DVD


  • 韓国ドラマ ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です DVD


  • 韓国ドラマ 目標ができた DVD


  • 韓国ドラマ このエリアのクレイジーX DVD


  • 韓国ドラマ 九尾の狐とキケンな同居 DVD


  • 韓国ドラマ ラケット少年団 DVD


  • 韓国ドラマ ペントハウス3 DVD


  • 韓国ドラマ 結婚作詞離婚作曲 シーズン2 DVD


  • 韓国ドラマ 遠くから見れば青い春 DVD


  • 韓国ドラマ 月刊家 DVD


  • 韓国ドラマ 賢い医師生活 シーズン2 DVD